ホーム » 社内恋愛で告白して失敗する例
« スポンサードリンク »

社内恋愛で告白して失敗する例


社内恋愛で告白して失敗したら・・・


実際に社内で好きな人ができて、
自分の思いを伝えたくて仕方なくなる。

いろいろ後先を考えて告白しない方がいいかな〜
なんて悩むよね。


でも、自分の気持ちに正直に!
そして後悔しない為にも!
ダメ元で思い切って告白。

結果・・・撃沈(+_+)


ただ、フラれただけならそれは仕方ない。
でもその後に待っている現実は、
社内で雰囲気がギクシャクする。


相手は目も見てくれない。
挨拶さえしづらくなる
周りもその異変に気づき気を使う。


だんだんと職場内でも居場所がないというか、
自分がだんだん孤立してつらくなることも。


だから社内恋愛の告白はリスクが高い・・・
こうなるのが嫌だから、告白しないで終わる?

それもまたツライよね。


ギクシャクするくらいなら・・・
相手に迷惑をかけてしまうから・・・
告白して失敗したら・・・


でも、やり方っていうものがあるよね。
物事には順序があるというか・・・。


だいたい、告白して失敗するパターンというのは、
相手の心が準備できていない状態の場合です。

>> 社内恋愛で成功する告白



もし、あなたが同じ職場にいる人とはわかっていても
突然、話したこともない人から告白されたらどうなる?


ちょっとビックリするよね。
そして、その場は何とか取り繕ってかわせても、
独りになってからよく考えると思う。


なんで、あの人は突然あんなこと言ったんだろう?
前から何か自分の事を見られてたのかな?


ちょっと怖くなるかもしれない・・・。


当然、告白失敗になるよね。
だから、相手に心の準備をさせるようにしないと!


話しをしたことがある。
共通の仕事や話題が見つかり価値観が合うと感じる。
もっと、相手の事を知りたいという気持ちになる。


そういう順序があって恋愛に発展!
これが普通の恋愛プロセスだよね。


だから逆に社内という環境を活かすことができる。
だって、同じ職場の人という共通点が既にある。
そして、話しかけるきっかけは作ろうと思えばできる。


そのテクニックを身につければ、
さほど難しいことなく交際までもっていくことも(^_-)-☆


もちろん、結婚は別だよ。
それは交際してから価値観や性格、そしてお互いの
家庭環境などを理解した上で考える事だから。


とにかく、この職場の環境を活かせることができれば、
好きになった人と社内恋愛できる可能性は高い。


その社内恋愛で成功しやすい方法をあなたが知っていれば、
成功する確率がグッとあがるよね。


だいたい、上手くいく人と失敗する人の差なんて
進め方を知ってるか、知らないかの違いだから。


人それぞれ、状況は違うから攻め方・進め方はもちろん変わるよね。
だから、いろんな例で攻略できる方法を教えてくれる。
心強いものが実は存在するんだよね。


これは成功率高いんだよ!
恋愛アドバイザーが語る成功法則


スポンサード リンク

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。